

サヨナラ負け

年の瀬とかマジかよー。(挨拶)

現在、「製図→実験レポート→製図→実験レポート→…」の無限ループに嵌まっております。
私にバイツァ・ダストを食らわせたのは誰や…!

画像をUPするのは早くとも2月中旬ごろになりそうです。更新を再開したと思ったらこれだよ!

ちくしょー!皆さん、来年お会いしましょう!ノシ



暫し待たれよ…。(汗)

前期ほどではないのですが、やはりやる事が多いです。
平日に更新は出来ないと思うので週末にしたいのですが、課題の目途がつかない状態では後々怖いので見送ることもあるかもしれません。(汗)

ヘッドディスプレイとバルバトス第5も出来てはいるので、目途さえつけられれば更新しますです。


ナンテコッタ…。(;´・ω・`)

1 年 8 ヶ 月 放 置 。



私アイグラス、生きてます。ごく一部の方、見に来て頂きありがとうございます。

レポートやら部活やらで、当該期間はプラモを弄りにくい状況だったという事もあったのですが…。

プラモって、作らなくなると余計に作る気が失せるものですね。
おまけに「改造しなきゃ…」という念のみが先行し、結局手が動かない自分に失望するという悪循環に陥る始末。

その後いろいろあって、今の今まで改造&更新を休憩していました。今後はもっと気楽にやろうと思います。( ´ω`)



素組+部分塗装のレベルでなら、1年8ヶ月の間に幾つか作ってました。

続きを読む

2014年が行ってしまう。


こんばんは、アイグラスです。生きてます。(今年最後の挨拶がこれか)

前回の更新は9月でしたか。すっかり間を空けてしまいました。orz
特別に忙しいワケではないのですが、普段の事をしている内にブログの存在を忘れてしまうという体たらくです。
最近こういう調子なので、更新ペースは今のままですかね。(;- -)

9月以来、アシュタロンを休憩したりアドウ・サガに触発されてハイドラを弄り始めたり、挙句の果てには光斧雷頑駄無を衝動買いしたり、ひどい生活を送っています。故に完成品が増えるはずはなく。。。

来年の抱負は「四の五の言わず完成品を増やす事」ですな。ビルダーとしての誇りを取り戻すのだ、私!



まぁ来年から本気出すという事で、今年は〆させて下さいな。(;´・ω・`)


ワケ分かんねー!

やっと画像付き記事を書けそうです…。orz
大体、なんでスマホのブログ投稿用アプリをダウンロード出来ないんだ。何度Playストアから試行しても「アプリが存在しません」の一点張りじゃないかムキー!( `Д')

いきなり愚痴から始めましたが。(汗)
スマホで撮った画像をPCに送るという手法で、ひとまず更新します。

試験画像

ガンダムBFの影響で、この2機を揃えてしまいました。ドラケンEやシュツルムファウストなどは未完成ですが。

あとメールソフトの不具合で、コメントの確認が遅れてしまうと思います。アカウント等の再設定を行う必要がありますね。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
