

リハビリ その2

ガンダム00(2nd)から8年…だと…?(挨拶)

…いかん、色々思い出してマジに泣けてきた。



気を取り直して、今日も元気にノルンを作っていきますよっと。
とはいっても、製図の課題や一泊研修があったため、あまり進んでないです。(汗)



リハビリその2-1
ピンボケは気にしない。
今回はランドセルを作りました。アームドアーマーXCも装着。
黒色の下地にクリアオレンジのプラだと色が沈むので、下地をミスターホビーのゴールドで補強。ですがこの画像では全く伝わらない。(涙)





追記1

リハビリその2-2
何かというと、先述した製図の課題です(ちなみに描画途中です)。管理人は普段、このような事をしています。
で、手際の悪さに定評のある私の場合、こういう事にはとても時間がかかります。(笑)
後期授業が始まると更に上級の製図課題をする事になるので、また更新が滞るかもしれませんがご了承頂きたいです。



追記2

私が言えた身分ではないですが、やはり相互リンク先の方々も更新を停止されておられるようで。
今まで良い事悪い事、あんな事やこんな事(汗)をコメント欄に書き込ませて頂きました。中々にご迷惑をおかけしたと反省しております。(滝汗)

その中の一部ですが、リンクが切れている方(サイト自体が消滅している方)や、いわゆる『別館』を完全に停止した方の別館へのリンクは削除させて頂く事としました。

かつて相互リンクをして頂いておきながら、勝手に切って良いものかどうか迷いましたが…。ご了承頂ければ幸いです。



コメントの投稿

非公開コメント

時の流れが…

UC全然知識無かったんですが、バンシィはユニコーンガンダムとは違った発展の仕方をしてたんですね~。
色と角が違うだけだとばかり……。

様々なSNSが蔓延ってますからねぇ、ブログや個人サイトもめっきり少なくなりましたね。
かくいう自分もブログに全然触れてなかったわけですけども(笑
最近は動画サイトへの投稿の敷居が下がったこともあってそちらで活動されてる方も多いみたいですよ。
ニコニコ動画のプラモ作ってみた系動画もかなり数増えてました。

コメントありがとうございます!

・リノグレ様
>ユニコーンとは違った発展の仕方をしてたんですね
その結果、"カタログスペック上は"バンシィの方が上みたいですね。
他にもユニコーン3号機とかリバウ、襟が金色になる前のバンシィもありますよ。

>様々なSNSが蔓延ってますからねぇ
>最近は動画サイト(中略)で活動されてる方も多いみたいですよ。
確かに、クロウさんとかは専らTwitterの方で動いているようですね~。
私は少し古い人間なので、当面ブログ一本で活動します。(笑)
あ、「アメノΩハバキリΣ!」の方は繋ぎっぱなしにしておきますね。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
